自分で出来る簡単マッサージ方法
肩こりから、むくみまで様々なマッサージを紹介していくマーくんのブログ
プロフィール

massazi

Author:massazi
初めまして、
マッサージが大好きなマーくんです

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

blogリンク

ユーザータグ

ブログパーツ

  • SEOブログパーツ


付き合いが長い友達
小さい頃からずっと仲良くしている、
いわゆる幼馴染みという存在が誰にもいると思います。

僕は基本的に中学校の時の友人と未だによく遊んでいます。

逆に地方の大学に通っていた時代の友達はほとんど連絡をとっていないですね。

住んでいるところが遠いという事もありますし、
何よりずっと一緒にいた友だちの方が楽しいですしね。

今の幼馴染みとはもう20年以上仲良くしていますし、
喧嘩をしたことがないんですよ。

これからも仲良くしたいですね。
ビールがおいしい
やっぱりビールは居酒屋で飲んだほうがおいしいですよね。

僕は結構飲み会とかが好きでよく参加するんですが、
ビールばっかり飲んでいますね。

個人的に好きなのはやはりアサヒですね。

あの味は一番おいしいと思います。
若い時は、ビールは苦くて全然飲めなかったんですよ。

でも今はビール以外は飲めなくなりましたね。
大人になったということでしょうか??

本当にこれからは頑張ってお酒を控えないと、
ちょっとお腹が出てきてるんですよね…。
私の健康法
皆さんは、健康の為に定期的に続けていることがあるますか?

私は、ランニングをして体を動かすこと、
そして、定期的にマッサージを受けるようにしています。
http://www.yasuragiya.biz/attention.html

この2つを実施するだけでも、
健康的な生活を過ごすことが出来ると思います。

私の場合は、この2つをし出してから、
病気になったことがありませんからね。

最近、体調不良が目立つようになったという方は、
運動とマッサージを定期に行なってみて下さい。
新宿 リンパマッサージ

きっと大きな効果が出てくると思いますよ。

一度、騙されたと思って、実施してみて下さい。
水を飲むのがしんどくなってきた
代謝をよくしようと思って水をよく飲むようにしているのですけれども、
冬になると、冷たく冷えた水を飲むのがきつくなってきます。

したがって、空気と同じくらいの温度にして飲む様にしています。

買った水も、すぐには飲まずにしばらく放置してから、
飲むようにしています。

しかし、この季節は、部屋に置いていても、
そこまで温度が下がらずに、飲んだ時に
「冷たい!!」と思ってしまいます。

この季節には、部屋全体が冷蔵庫になっていますから
注意が必要です。
今、お気に入りのマッサージ店
色々なマッサージを経験した私ですが、
今は淀屋橋・北浜|アロママッサージ・リフレクソロジー 癒し本舗にハマってます。

この店の魅力は、なんといってもセラピストさんが親切なことです。

個人的には、セラピストさんにはマッサージの技術だけでなく、
その人間性も大切な要素だと思っているんですよね。

どんなに技術が優れていても、
自分の考えてマッサージをする人はあまり好きになれません。

この店の方は、そんなことがないので安心です。

このお店、大阪 マッサージで探してきたのですが、
いい店舗にめぐり合うことが出来て嬉しいですね。

色々と探していれば、いい店が見つかるもんなんだなと思いました。
自家製が一番
家で作ることのできる食品ってじつはとても多いのです。
たとえばキムチとか、一度作ることができるとハマリますよ。

丹念に唐辛子を白菜に塗りこむ作業などは、とても疲れますけど鳴れるとかんたんです。
いろいろなダシを混ぜて味を調節するのもすごく楽しいです。

キムチは長持ちしますし、なによりご飯のお供として非常に優れています。
なにかもう一品欲しいという時にも助かりますし、ぜひ自家製キムチ作りに挑戦してみてください。
最初に見る部分
はじめて会う人を見る時、まずどこを見ますか?
私ならまずは顔を見て、それから服を見ますね。

ある友人にまったく同じ質問をしたら、最初は髪の毛を見るなんて言ってました。
人間を頭から順に見ていくのだそうですが、
それってジロジロ見てるみたいですごく感じ悪そうですよね。

やっぱり多くの人は、私と同じようにまずは顔を見ると思います。
顔ってその人の感情や性格すべてを現す部分だと思うから、最初に見るべきだと思うのです。
主婦になってみたい
毎日毎日、同じ仕事を繰り返していると、だんだん空しくなってきます。
さらに毎朝早くに起きて仕事に行くのも面倒に思います。

なのでそんな時は、自分は主婦になってみたいなぁと思います。
毎朝早くに起きたとしても、あとで昼寝ができますし、
なによりある程度自由に家事ができるので最高です。

絶対叶わない夢だろうと思っていますが、
なんとかして一度でいいから主婦として生きてみたいものです。

まあ主婦は主婦でいろいろ大変なのでしょうけれど。
パソコンを買い替え
少し前からパソコンの調子が悪いと思っていたのですが、
ついに電源を入れても反応がなくなってしまい、新しいものに交換することにしました。

新しいパソコンを使っていて思ったのが、時代は進んだなぁということ。
これまで気づかなかった細かい不便なところをしっかり修正していて、
全体的にとても使いやすくなっていました。

やはり最新の機器は出来るだけ手に入れないと駄目だと思います。
時代に取り残されないようにしないといけませんね。
勢いだけは危険です
私の短所は、何事も勢いだけで決めてしまうことです。

この短所のせいで、今まで様々な失敗をしてきました。

今回もやってしまいました。

勢いだけで決めて、変な髪形にしてしまいましたーーーー( ̄Д ̄;)wワオッ!!

髪型を変える時って、色々考えてからするもんなんですかね。

美容院って、意外とお金もかかるし…

勢いだけで髪切るのはもったいない気がしてきました。

今回は、結構ばっさり切ったんですが大失敗でした。

これから暑くなるしサッパリするのも良いと思ったんですがね。

はぁ~、自分の浅はかさにガッカリしてしまいます。

