自分で出来る簡単マッサージ方法
肩こりから、むくみまで様々なマッサージを紹介していくマーくんのブログ
プロフィール

massazi

Author:massazi
初めまして、
マッサージが大好きなマーくんです

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

blogリンク

ユーザータグ

ブログパーツ

  • SEOブログパーツ


主婦になってみたい
毎日毎日、同じ仕事を繰り返していると、だんだん空しくなってきます。
さらに毎朝早くに起きて仕事に行くのも面倒に思います。

なのでそんな時は、自分は主婦になってみたいなぁと思います。
毎朝早くに起きたとしても、あとで昼寝ができますし、
なによりある程度自由に家事ができるので最高です。

絶対叶わない夢だろうと思っていますが、
なんとかして一度でいいから主婦として生きてみたいものです。

まあ主婦は主婦でいろいろ大変なのでしょうけれど。
パソコンを買い替え
少し前からパソコンの調子が悪いと思っていたのですが、
ついに電源を入れても反応がなくなってしまい、新しいものに交換することにしました。

新しいパソコンを使っていて思ったのが、時代は進んだなぁということ。
これまで気づかなかった細かい不便なところをしっかり修正していて、
全体的にとても使いやすくなっていました。

やはり最新の機器は出来るだけ手に入れないと駄目だと思います。
時代に取り残されないようにしないといけませんね。
小顔マッサージ
小顔マッサージについてご紹介いたします。

女性なら誰もが憧れている『小顔』。

顔のマッサージをする際には、
必ず首のマッサージから初めるようにしてください。

首には、リンパの流れが集中しているため
リンパの流れが悪くなってしまうことで
顔のむくみに繋がっている事が多くなっているからです。

また、顔の皮膚というのは
とても薄くてデリケートな部分なので
オイルやクリームなどを使用して行うようにしましょう。

▼疲れを癒せるマッサージ情報!▼
http://www.massagene.com/ward/itabashi.html
オイルマッサージ 木更津市



